【あなたの「魂の計画」を知る】4つの視点♡

2020年2月19日

こころ・魂のおはなし ソウルメイト

t f B! P L

「魂の計画」を知るためのヒントってどこにあるの?


あなたの魂が何を目的に生まれてきたのかが分かる4つの方法。



福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。


今回のお話は。


自分自身の生き方にお悩みのあなたへ♡

自分らしく生きていきたい。
魂が望む生き方がしたい。

それって、どうやったら分かるの?
何かヒントってないの?


そんなあなたに、お伝えしたいと思います。






Energy Produce Cards(エナジープロデュースカード)〈新装版〉



「魂の計画」ってなあに?



私たちが、この世界に生を受ける前。
たくさんの「魂の計画」を立てて生まれてきます。


この世界でどんなことをしたいのか?
どんな人たちとどんな関係性を築きたいのか?
どんな人生を送りたいのか?




【DVD】人間関係の悩みから解放!他人に振り回されずにリミットレスに生きる!



そんなことをひとつひとつ。
大切に計画し、それを実行するために。
実行して、感じたこと学んだことをまた次の生で活かすために。

私たちは、「魂の計画」をもとに生きていくのです。


しかし、生まれた瞬間に私たちは「魂の計画」を忘れてしまいます。



その忘れてしまう「魂の計画」を思い出すために。
私たちは、たくさんのヒントをお守りのように抱えながらこの世界を生きていくのです。


そんな「魂の計画」を思い出すヒント。

あなたの人生をより豊かに。
本来のあなたを実感しながら生きていけるために。

4つのヒントについてお伝えしていきたいと思います。




魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない



「魂の計画」を知る4つのもの♡



ヒントとなる4つのポイント♡

あなたのお名前。

あなたの家族関係。

あなたの出生時のホロスコープ。

誰かと関わるときの「あなたの感覚」。



どれかひとつでも、ピンとくるものがあれば。
あなたの「魂の計画」を思い出す手がかりとなりますよ♡



あなたのお名前。


あなたのお名前には、あなたが今世でどう生きていきたいのか?という想いがギュッと詰まっています。



お名前には。
ご両親やご先祖様などから受け継がれてきたあなたへの願い。
あなたが今世でどう生きていきたいのか?そのヒント。


この2つが大きく刻まれています。




輝II



あなたのお名前には、どんな意味がありますか?
お名前を付けてくれた方は、どんな想いを込めたのでしょうか?


あなたのお名前に込められた想いを知ること。
それはきっと、あなたがこれからの人生をあなたらしく生きていくための手がかりとなってくれますよ♡


合わせて読んでね♡

お名前から分かる人生の使命について。


【魂の計画を知るヒント♡】お名前から分かる人生の使命。
あなたのお名前に込められた魂の計画や人生の使命について。
もっと詳しく知りたい方は、こちらをクリック。

あなたの家族関係。


家族関係にも、あなたの今世の課題が詰まっています。


例えば、わたしの場合。
生まれたときから、母子家庭で育ちました。


父親不在、という環境から私の今世での課題は。

自分の女性性を大切にすること。
結婚って、家族ってなんなんだろう?と感じたり考えたりすること。

この2つがわたしにとっての大きな課題だったのだと思います。




神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~



あなたのご家族の関係性はどんな感じでしょうか?
どんなご家族に囲まれて生活しているのでしょうか?




あなたの「魂の課題」を知るきっかけとして、ご家族から感じるものをぜひ受け取ってみてくださいね♡




合わせて読んでね♡

家族関係から分かるあなたの人生の課題とは?


【魂の計画を知るヒント♡】
家族関係から分かるあなたの人生の課題。


あなたがどうしてご家族のもとに生を受けたのか?
ご家族との関係性から見るあなたの人生の課題について。
もっと詳しく知りたい方は、こちらをクリック。


あなたの出生時のホロスコープ。



あなたがいつどこで生を受けたのか?
そのときの惑星配置にも、わたしたちの持っている特性や性格は影響を受けています。




モッくまくんの星のレッスン



惑星配置について。
わたしたちは、自分の特性や性格にピッタリと合う、あなたらしさがいちばんあらわれる出生時刻を選んで生まれてきます。


つまり、その惑星配置を知ることであなた本来の魂の特性や性格傾向が分かるのです。



わたしたちは、生まれてくるときに「魂の計画」はすっかり忘れてしまいます。

けれども、その「魂の計画」を思い出すきっかけとしてホロスコープというお守りを持ちながらこの世に生を受けるのです。




合わせて読んでね♡

https://soul-indigo.blogspot.com/2020/02/session-menu.zibunziku.html

【あなた軸セッション】本来のあなたを生きる星読み鑑定♡
ホロスコープから、「魂の計画」を思い出したいあなたへ。
星読み鑑定をご希望の方は、こちらをクリック。




真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う



ホロスコープで魂の特性を知ると。

あなたはあなたのままでいいのだ、と安心して前に進めるようになったり。
今まで気付かなかった自分の大切な特性を受け入れ、自信が持てるようになったり。




あなた本来の生き方を後押ししてくれますよ♡



誰かと関わるときの「あなたの感覚」。


この世界でわたしたちは、ひとりでは生きてはいけません。
必ず誰かと関わる機会があるでしょう。

その関わる人たち、ひとりひとりとも魂の約束をして生まれてくるのかもしれません。




完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)



特に、「ソウルメイト」「ツインレイ」「ツインソウル」といった、こころが大きく揺れ動く関係であればあるほど、かたくて強い約束をして生まれてきていると考えられます。




強い約束をしてきた相手。
あなたのこころを深く揺さぶったり。
あなたと深い関わりを持ったり。
あなたと強いご縁や信頼関係で結ばれていたり。


そんな相手とは、きっと。

「今世ではこういうシチュエーションで出会おうね」。
「一緒にこういう想いを共有しようね」。
「お互いにこういう関係を築こうね」。


と、今世での境遇や関係性を「魂の約束」としてお互いに交わしてきているのです。



西洋占星術 星の階梯Ⅰ 天空の神秘



だからこそ、誰かと関わるときの「あなたの感覚」に耳を傾けてみてください。

〇〇さんといると、こころがあたたかくなるな。
〇〇さんのこういう発言にいつも強く反応してしまうな。
〇〇さんと一緒に、△△をすると生きがいを感じるな。




それは、そのお相手と交わした「魂の約束」なのです。
あなたの感覚を大切に、どういう関係がしっくりくるのか感じてみてくださいね♡




「魂の計画」はいつもあなたの内側に♡



魂の計画を知るには、あなたのこころを覗いてみよう。


「魂の計画」を思い出すためには、あなたの内側の声に耳を傾けることが必要です。



あなたの人生はあなたのもの。

だからこそ、答えは外側にはありません。
答えはいつも、あなたの内側にあるのです。




[ケイウンドウ]KEIUNDO 01 ピンクトルマリン 10月 誕生石 14KGF ブレスレット 高級ポーチ付 レディース kei01



あなたが自分の想いや感覚を大切に生きていると、「魂の計画」を感じる瞬間が必ず来ます。


そのヒントとして持って生まれてきた、お守りを大切に活用してみてくださいね。



あなたがあなた本来の道を進んでいけますように。
願いを込めて♡





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ   
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♡


初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ