【ソウルメイトセッション】の内容。

2020年1月15日

セッションメニュー

t f B! P L

ソウルメイトセッションの内容♡

ソウルメイトセッションのメニュー。


福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。

今回のお話は。

ソウルメイトセッションで目指していきたい目標や、詳しい内容についてお伝えしたいと思います♡










ソウルメイトセッションの3つの柱。


私がソウルメイトセッションで目指していること。

それは、あなたがしっかりと「あなたの軸」を持ちながら、ソウルメイトたちと幸せに生きていけるようになることです。



「あなたの軸」を持つために、私は以下の3つの柱を大切にしています。

1. あなた自身を愛し、大切にし、尊重できること。
2. あなたが自分で選択すること。
3. あなたが信じた道へと、あなたの力で行動していくこと。


あなたの人生はあなたのものです。


人間関係に悩んだとき、相手の言動やエネルギーに左右されてしまうかもしれません。

相手との関係性を中心に考えてしまうことで、「あなた自身」がなくなってしまうように思えてしまうかもしれません。


しかし、じっくりとあなたのこころの奥深くを覗いてみてほしいのです。
その人間関係の悩みの答えは「あなたのこころ」の中に必ずあります。


あなたが、周りに左右されずに「あなたの軸」を持てますように。








そして、あなた自身が自分の人生を選択し、前に進むためのお手伝いをしたいと願っています。




セッションのメニューについて。



セッションは、大きく分けて以下の3つの内容をご用意させていただきました。




あなたが必要だと思うセッションを選んで、ご応募くださいね。
3つのセッションの詳しい内容については、クリックして詳細をご確認ください。












セッションで得られるもの。



ソウルメイトセッションのメリットについて。


あなたが「わたしはわたしでいいのだ」と安心感を持ちながら前に進めるエネルギーをお送りします。

どんな想いがあっても大丈夫だと、ありのままのあなた自身を認められるようになっていきます。

今の状況を整理し、この先どう進んで行きたいのかが具体的に見えていきます。




「こんなこと話してもいいのかな」と不安にならなくても大丈夫です。
あなたを否定せず、そのままのあなたを大切にセッションを行います。











あなたが、この先本来のあなたを大切に前に進んで行けますように。
「あなたの道」を一緒に創造していきましょう♡




初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ