【ツインソウル、ツインレイ専科】辛い恋のためのセッションメニュー

2020年1月20日

セッションメニュー

t f B! P L

【ツインソウル、ツインレイ専科。】辛い恋のためのセッションメニュー 


ツインソウル、ツインレイでお悩みの方へ。セッションメニュー。


福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。


ツインソウルやツインレイなどの魂ごと相手を深く愛してしまったあなたへ。
タロットを使ったセッションをご用意しました♡


セッションへの想い。



私も、ツインソウルやツインレイと感じるぐらいある人を深く愛した経験があります。
しかし、私はそのとき深い悲しみや苦しみの中で彷徨っていました。

本来、誰かを愛せる想いはとても幸せなことです。
そして、誰かにこころを惹かれることは私たちの人生にたくさんのエネルギーを与えてくれます。

ツインソウルやツインレイと感じるぐらい深いご縁のある相手との恋。
それは、幸せなだけでは終われません。

魂が揺さぶられるぐらい強い苦しみに翻弄される。
お互いの背景が複雑で、すんなりと一緒になることができない。

そんなことは、多々経験することでしょう。

私は、そんなあなたの恋をする想いが「幸せ」を感じられる想いであってほしいと願っています。
ひとりで悩まないで、辛いときはお気軽にご相談くださいね。  

ツインソウル、ツインレイではなくても大丈夫♡
ツインソウル、ツインレイの関係性なのか分からない方。
ツインソウル、ツインレイ鑑定でお相手は違うと言われた方。

そんなあなたでも、大丈夫です。
魂が揺さぶられる恋でお悩みの方であれば、どんな方でもご連絡ください。

セッションの内容について。


セッションは、タロットを使った内容となります。

タロット鑑定を行います。
あなたの潜在意識の声や現状、問題解決へのメッセージ
お相手の潜在意識の声
を タロットの声に耳を傾けながらZOOMオンラインセッションにてお伝えします。


ZOOMを用いたオンラインセッションを行います。

タロットのメッセージをお伝えしながら、あなたの今の想いを整理し、あなたがこの先どう生きていきたいのか、一緒に考えていきましょう。

ZOOMオンラインセッションについて。
ZOOMは、無料でダウンロード可能なオンライン会議用アプリです。ダウンロードして、ご利用ください。

オンラインセッション時には、「あなたのお話を伺い」「これからのあなたを一緒に考える」ことを中心に行っていきます。そのため、セッションの時間内にタロットを引くことは致しかねますので、ご了承ください。

ツインソウル、ツインレイ鑑定は行っていません。あなたとお相手との関係性をあらわすことばよりも、「あなたがこころから愛してる」というその気持ちを重視してお話したいからです。

タロットは、あなたの想いを知り、後押しするために使用します。



ツインレイ、ツインソウルセッションでのタロットの使用法。



私のセッションは、「タロット占い」が中心のものではありません。
「あなたの想い」を知り、あなたがこれからのあなたを「どう生きたいのかを考える」時間にしたいと思います。

そのため、あなたのお話を伺うことを中心にセッションを行います。
タロットは、あなたの潜在意識の声を聴き、あなたがこの先どう行動するのかを後押しするためのツールとして使用しています。

セッションの流れについて。


セッションは、以下の流れで進めていきます。

① 下記のお申込みフォームから必要事項を記入の上、ご連絡ください。
② こちらから、通常48時間以内にお申込みのご確認メールを送らせていただきます。記載されている口座に、1週間以内にお振込みをお願いいたします。
③ お振込みご確認後、通常2、3日でタロット鑑定に移らせていただきます。 タロット鑑定終了後、メールにてタロットの画像を送らせていただきます。
ご確認いただいたのち、セッションの日時のご連絡をお願いいたします。
④ こちらから、セッションの日時確定のご連絡メールを送らせていただきます。
➄ セッション日時に、ZOOMオンラインでお会いいたしましょう♡


どんな声でもお話しくださいね♡



ツインソウル、ツインレイセッションでの効果。


魂が震えるような恋をしたとき、なかなか人には話せないことが多いと思います。
しかし、ひとりで悩まないでください。

あなたの想いを大切にするために。
あなたが幸せな人生を生きていくために。

あなたの声を聴かせてください。

セッションで得られるもの。 あなたの今の想いを客観的に見つめ、整理することができます。

あなたの辛くて苦しい想いが、穏やかで幸せな想いに変化するためのエネルギーをサポートします。

あなたがこの先お相手の方と、どういう関係性を築きたいのか本当のあなたの想いを見つめることができます。

時間と料金について。


オンラインセッション 30分 ¥4,500 / 60分 ¥9,000
セッションの日時についてのお願い。
現在、平日の日中は会社勤めをしています。
そのため、セッションをお受けできるのは、土日祝日のみとさせていただきます。ご了承ください。

まずは、お気軽に下記のフォームからご相談ください。

お申し込みはこちらから♡



初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ