【どんな人に相談したらいいの?】- ツインレイ・ツインソウル。相談相手の選び方3つ♡

2020年1月31日

ソウルメイト

t f B! P L

ツインレイ、ツインソウル関係での相談相手の選び方3選♡


ツインレイ、ツインソウル関係で悩んでいるあなたへ。相談相手の選び方。




福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。

今回のお話は。


ツインレイやツインソウルの関係性で苦しみの中にいるあなたへ。
誰かに相談したいとき。「どんな相手に相談したらいいの?」というお悩みにお答えします♡











アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)





同じ「経験」をしている相手♡



ツインレイ、ツインソウルの関係性ってとても複雑。
そして、なかなか理解されないような深い感情や背景があると思います。

だからこそ、同じ「経験」をしている相手ってとてもありがたい存在なのです。



ポイントは♡
同じようにツインレイやツインソウルと出会っている相手。
たとえツインレイやツインソウルではなくても、そう思えるぐらい魂が深く反応する相手と出会った人。


そんな相手に相談することがとても大切になってきます。


同じ経験や、同じような感情を持つ相手。
一緒にいるだけで、なんだかほっとしませんか?


ああ、分かるなぁ。
私もおんなじことを感じていたなぁ。
辛いのは私だけじゃないんだ。


そう思えるだけで、深い暗闇から光が差したような感覚を感じることがあります。


苦しいのは、あなただけじゃないよ。
わたしも、おんなじように感じているよ。


同じ「経験」をした相手。
そういう相手とは、「一体感」のような安心感を感じられるものだと思います。





アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)





感じてほしい「感覚」♡
手を差し伸べられているような、あたたかい感覚。
じんわりとあたたかい気持ちが拡がっていく感覚。




そういう方に相談すると、自分はひとりじゃないんだ、と安心感が湧いてきますよね。







【京珠堂】上質 天然 ロードクロサイト インカローズ 結婚 恋愛運 化粧箱付 鑑別済み 天然石 ブレスレット (10mm)





信頼し、こころを許せる相手♡



お互いが、安心感や信頼感を持っている相手。
そういう相手であれば、たとえツインレイやツインソウルのことを知らなくてもあなたのこころの声に耳を傾けてくれるでしょう。



ポイントは♡
あなたがこころから信頼している相手。
そして、あなたのことをこころから信頼している相手。



もしかすると、あなたの伝えたい想いが、気持ちがなかなか理解できない場合もあるのかもしれません。
人間は、実際に自分が経験したり、感じたりしたことしかなかなか理解できなかったり考えられなかったりする生き物です。


ですが、あなたが信頼している相手です。



そういう相手であれば、あなたの想いを、気持ちをたとえ理解できなかったとしても、あなたの立場や感じ方を「分かろう」としてくれるはずです。











東京・「銀座千疋屋」銀座プレミアムアイス&ソルベ






あなたの想いや気持ちに共感することが難しいかもしれません。

しかし、他の立場から、ものの見方から、今のあなたが考えもしなかった道筋を示してくれる可能性もあるのです。


そして、お互いがこころから信頼できる相手。
そんな相手には、なかなか出会えないものです。



感じてほしい「感覚」♡
こんなに毎日、たくさんの人たちが行き交う中でお互いがこころを許せる相手。
そんな相手に出会えた喜びを感じつつ、大切にしてみてくださいね♡






ゴディバ (GODIVA) クロニクル スウィート キープセイク 5粒




あなたのこころがあたたかくなる相手♡





あなたにとって、親密ではない相手でもこころがあたたかくなる人っていませんか?


昔からの知り合いではなかったり。
その人の背景をほとんど知らなかったり。


そんな相手であっても、あなたのこころがあたたかくなる相手であれば、あなたの想いや気持ちを受け止めてくれるかもしれません。
ソウルメイトというと、親密性が高かったり長い間ずっと一緒にいる関係であるとは限りません。






ほんの一瞬、あなたに何かを気付かせてくれるために出会うソウルメイトだっているのです。








ポイントは♡
あなたのこころが反応する相手。
それは、あなたに「何かを気付いてほしい」というこころや魂のサインなのです。



だからこそ、そのサインを大切に、行動していってくださいね。





ダッフィーたちのかくれんぼ 2019 ミニ ぬいぐるみ ダッフィー (レッド) プリザーブドフラワー ギフト プレゼント ディズニー シー





感じてほしい「感覚」♡
たとえ、一瞬しか関わらない相手であってもあなたにとっては「魂を成長させてくれる」大切な相手となる可能性があります。

あなたが相手に感じる「じんわりとあたたかい」感覚を味わってみてくださいね。




あなたの「話したい」と思う相手を大切に♡





ツインレイ、ツインソウル。話したいと感じる相手とあなたの想いを大切に。



どんな相手であっても、どんな関係性であっても、あなたが「この人に私の想いを話したいな」と思える相手を大切にしてください。


ツインレイ、ツインソウルの関係での悩みはとても深い。
そして、とても複雑。


だからこそ、そんな深い悩みをあなたの想いを「話したい」「聴いてほしい」と思う相手と出会えることは本当に貴重な体験です。



きっと、その相手はあなたの「魂を成長させてくれる相手」であり、「大切なソウルメイト」です。









ジルスチュアート リップバーム・ハンドクリーム セット(箱入り・手提げ袋付き)



だからこそ、そんな相手と出会えた喜びを感じつつ、あなたの想いも大切にされてくださいね。

どうか、あなたが本来のあなたを大切に前に進んで行けますように。
願いを込めて♡



セッションはこちらから♡

初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ