【星読みの2つの視点】ヘリオセントリック占星術ってなあに?

2020年2月16日

こころ・魂のおはなし セッションメニュー

t f B! P L

星読みの2つの視点。ヘリオセントリック占星術について♡


ヘリオセントリック占星術の星読みの特徴をお伝えします。



福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。

今回のお話は。

あなた軸セッションで行っている「星読み」について。
星読みの「ヘリオセントリック占星術」ってどういうもの?



という疑問に関して、お伝えしたいと思います♡





合わせて読んでね♡

https://soul-indigo.blogspot.com/2020/02/session-menu.zibunziku.html

【あなた軸セッション】本来のあなたを生きる星読み鑑定♡
星読み鑑定をご希望の方は、こちらをクリック。



セッションで星読みを使う理由。




私たちが、この世界に生を受ける前。
地球でどんなことをしたいのか?
どんな人たちと生きていきたいのか?
どんな役割をもって生きていきたいのか?


そんなことを計画して、生まれてきます。
ですが、私たちがこの世界に生を受けたとき。
その時点でそんな「魂の計画」はすっかり忘れてしまうのです。




月で読む あしたの星占い すみれ書房



けれども、その「魂の計画」を知るためのヒントはあります。
そのヒントをまるでお守りのように持ちながら、私たちはこの世界に生まれてくるのです。


そのヒントのひとつが「ホロスコープ」です。




完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)




「ホロスコープ」には。
あなたの魂の特性。
あなたがこの世界でやりたいこと。
どういう人たちと、どういう世界を築いていきたいと願っているのか。


そんなことがたくさん記されています。


だからこそ、「あなた軸」セッションでは星読みを使用します。



私の本来の生き方ってどんなだろう?
今の生き方って私らしいのかな?
モヤモヤや違和感がずっと消えないのはなんでだろう?


そんな風に今の現状から「本来のあなたを生きる」こと。
その「本来の生き方」に目覚め始めたあなたへの生き方のヒントになるように。

願いを込めて、星読み鑑定をお届けしています。


へリオセントリック占星術ってどんな星読み?




ヘリオセントリック占星術とは。
へリオセントリック (heliocentric)=太陽中心の。


つまり。
ヘリオセントリック占星術は、「太陽を中心とした星読み」のことを言います。

太陽を中心にして、太陽から見た惑星配置ってどんなもの?

という視点から見る星読みです。




占星学 新装版



へリオセントリック占星術で何が分かるの?



占星術から見た太陽。
太陽=「自分自身」「自身の魂の目的」をあらわします。




CD-ROM付き いちばんやさしい西洋占星術入門



つまり、ヘリオセントリック占星術で分かることは。

あなた自身の魂の目的は、何なのか?
あなた自身の魂の特性は、何なのか?

が分かる星読みだと言われています。



へリオセントリック占星術の特徴ってなあに?



へリオセントリック=太陽を中心とした星読みをあらわします。
太陽は「自分自身」「自分の魂の目的」をあらわします。


太陽は、私たちの魂そのものなのです。
そして、魂って「欲望」とか「打算」とかそういうものがないのです。


だから。
常識とか。
世間体とか。
見返りとか。
体裁とか。

そういうものが通用しない。
ただただ、純粋無垢な本来の本当のあなたの特性や人生の目的があらわれるのです。




ムーンオロジーオラクルカード 日本語版説明書付 (オラクルカードシリーズ)



つまり。
社会から見たあなたの立場や環境から、誰かと比較した特性ではなく「あなたそのままの特性」を知ることができるのです。


「あなたそのままの特性」「あなたの魂の目的」それが分かるようになると。

周りの誰かのことばに左右されるようなこと。
周りの環境に影響されて、自分を合わせようとすること。

そういう第三者からのエネルギーに左右されることが少なくなっていきます。




ワークユアライトオラクルカード 日本語版説明書付 (オラクルカードシリーズ)



どんな環境にいても、どんな人たちが周りにいても、「わたしは、わたしなのだ」と。
そんな風に「あなたの人生をあなた主体で生きる」こと。
「あなたの軸を中心に周りの人たちと生きていく」こと。


それを教えてくれるのが、ヘリオセントリック占星術の視点なのです。



へリオセントリック占星術はあなたの魂をつなぐギフト♡



ヘリオセントリック占星術で、魂の目的や役割が分かります。


ヘリオセントリック占星術は、あなたへの大切な贈り物です。

私たちは、輪廻転生を繰り返します。
さまざまな時代を生きながら、生と死を繰り返します。

その中でたくさんの人々と出会い。
たくさんの感情を味わい。
たくさんの環境に触れる。

そんな体験を何世も繰り返し、この世に生を受けます。

そんな中で、あなたの魂の本質。
本来のあなたの特徴。

そういう「魂の特性」は輪廻転生を何度も繰り返しながら、ずっとずっと受け継がれています。


いわば、あなたからあなたへの「魂のバトン」です。




スピリットアニマルオラクル 日本語版説明書付 (オラクルカードシリーズ)



そんな「魂のバトン」をあなたがしっかりと受け取り、今世でその想いを育めますように。
その特性をしっかりと活かして、生きていけますように。

そんな願いを込めながら、星読み鑑定を行っています♡



星読み鑑定の内容と料金
鑑定書
(あなたの魂の特性やお役目)
ホロスコープ2枚
(ヘリオセントリック占星術、ジオセントリック占星術各1枚ずつ)
メール相談2往復

¥4,500 (郵送代込み)



まずは、お気軽に下記のフォームからご相談ください。

お申し込みはこちらから♡





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ  
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♡


初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ