【ツインレイ、ツインソウル】って本当にいるの?

2020年2月11日

ソウルメイト

t f B! P L

ツインレイ、ツインソウルって本当にいるの?


本物のツインレイ、ツインソウルって存在するのかお伝えします。


福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。

今回のお話は。


ツインレイ、ツインソウルと感じるお相手と出会ってしまった。
でも本物かどうか分からなくて不安だと感じているあなたへ♡











あなたのこころが少しでも軽くなりますように。
願いを込めながら、あなたへのメッセージをお届けしたいと思います。




アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)




ツインレイ・ツインソウルの関係とは?



ツインレイ、ツインソウル。
その関係性は、唯一無二のおんなじ魂を持つ片割れさんのことを言います。



合わせて読んでね♡

ツインレイ、ツインソウルって何?
定義や概念についてはこちらをクリック。


ツインレイ、ツインソウルの特徴。

出会った喜びは、ことばに言いあらわせないほどのもの。
ぴったりとした一体感をもつ。
離れ離れになると、身もこころも引きちぎられるほどの苦しみを味わう。



おんなじ魂だからこそ、とてもとても強い絆で結ばれています。
そんな、深い魂同士の関係性がツインレイ、ツインソウルなのです。











魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない



ツインレイ・ツインソウルの関係に本物ってあるの?



ツインレイ、ツインソウルだと感じる相手に出会ったとき。

この人は、本当に私のツインレイ(ツインソウル)なのだろうか?
と不安になったり、疑ってみたり。

魂が震えるような恋。
魂ごと相手に持っていかれるような出会い。

そんな経験をすると、こころも体も不安定になってしまいます。




2人なら最高に幸せ! 「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール 大和出版



宙ぶらりんでグラグラとした感覚。
だからこそ、確信がほしい。
本物だって、分かったらもっともっと安心してあの人を愛することができるのに。

そんな想いでいっぱいになってしまうことは、自然なことだと思います。




Energy Produce Cards(エナジープロデュースカード)〈新装版〉




ですが、不安になったときこそ、あなたの「こころ」に目を向けてください。
お相手さんに目を向けるのではなく、あなたの「こころ」を感じてみてください。




本物かどうかは、あなたの「こころ」が知っている。



本物のツインレイ、ツインソウルか不安になったとき。
その答えは、あなたの「こころ」が知っています。
そして、本当のことはあなたにしか分からないことなのです。

あなたのこころがどう感じるのか?

そのことにしっかりと目を向けてみてください。


時間がかかっても大丈夫です。
じっくり、ゆっくり。
あなたの「こころ」がお相手さんをどう感じているのかその想いを大切にしてくださいね。











そして、もしかすると途中で「違う」と感じることもあるのかもしれません。
その時も、大丈夫です。


ツインレイ、ツインソウルとは「違う」と感じてしまったあなたへ。

それまでの、あなたの熱い想いは決して無駄にはなりません。

それまであなたがどんな経験をしたのか。
どんな感情たちを味わったのか。

それは、あなたのかけがえのない財産になります。
その想いを大切に、あなたの新しい道を進んでいかれてくださいね♡



アメジスト イヤリング 大粒 3.8カラット 天然石 2月 誕生石 ハンドメイド YR B



本物かどうかが気になって仕方がないあなたへ♡



そして、どうしてもお相手さんが本物のツインレイ、ツインソウルか気になって仕方がないという方もいらっしゃると思います。

本物のツインレイ、ツインソウルか知りたいあなたへ♡

あなたのこころが望むのであれば。
あなたのこころの整理になるのであれば。

「ツインレイ、ツインソウル鑑定」を受けてみるというのも一つの手だと思います。



恋愛成就 復活愛 インカローズ ローズクォーツ パワーストーン ブレスレット 6mm玉 [内径:約17cm]



それでもどうしても納得がいかない方。
「ツインレイ、ツインソウル」じゃないと嫌だ、と感じている方。


もしかすると、あなたの中に何かのひっかかりがあるのかもしれません。

「ツインレイ、ツインソウル」「魂の相手」などということばに深い愛着があったり。
「運命の恋」に対しての強い憧れがあったり。


その場合、「本当にお相手に向けている純粋な愛」かどうかをあなたのこころに問うことが必要となるかもしれません。

あなたの想いは本当にお相手への想いですか?
あなたの中で「恋愛」に関して何かこだわりはありませんか?


ひとつずつ、あなたの想いを掬い上げてみてください。
あなたの本当に大切な想いが少しずつ顔を出してきてくれますよ♡




【Amazon.co.jp限定】ゴディバ チョコレートリキュール [ リキュール 375ml ] [ギフトBox入り]




いつでも大切なのはあなたの想いです♡



本物のツインレイ、ツインソウルかどうかはあなたのこころの中にあります。


本物のツインレイ、ツインソウルか?
魂が深く揺さぶられる相手と出会ったとき。
その答えが知りたいと思う気持ちは本当によく分かります。

誰かに、「本物ですよ」と言ってもらえたらどれだけ楽になれるだろう。
どれだけ、安心できるだろう。
これからも、この関係性を大切にするために確信が欲しい。

そう思ってしまうのは、自然なことです。


ですが、いつでも答えは内側にしかないのです。
あなたの世界は、あなたの内側にいつもあるのです。


あなたは今、お相手さんのことをどう感じていますか?

あなたの想いを大切に、あなたが本来のあなたを生きていけますように。
願いを込めて♡



セッションはこちらから♡
https://soul-indigo.blogspot.com/2020/01/twinray-soul.sessionmenu.html

セッションであなたのこころの声を聴かせてくださいね♡





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ   
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♡

初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ