【あなた軸セッション】本来のあなたを生きる星読み鑑定♡

2020年2月13日

セッションメニュー

t f B! P L

あなた軸セッション 自分自身の生き方にお悩みのあなたへ♡


星読みを使ったあなた本来の生き方を鑑定します。



福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。


自分自身の生き方にお悩みのあなたへ。
本来のあなたが輝く生き方ができますように。
星読みを使った鑑定をご用意しました♡



あなた軸セッションへの想い。



私たちが、この世界に生まれてくる前。
たくさんの「魂の計画」を立てて私たちはこの世界に生まれてきます。

しかし、私たちがこの世に生を受けた時点でその「魂の計画」はすっかり忘れてしまっています。


全ての「魂の計画」を覚えていたら。
私たちは、こんなにもこの世界の中で悩んだり苦しんだりすることもないのかもしれません。


しかし、私たちがこの世界に生まれてくること。

それは、たくさんのさまざまな感情を味わうこと。
そして、たくさんの経験をすることで体やこころの感覚を実感すること。

さまざまな体験を通して、「感じる」こと。
そこから、その想いを「光に変える」こと。


そんなお役目を持って、私たちはこの世に生を受けます。
だからこそ、さまざまな体験をする必要があるのです。

そして、私たちは「魂の計画」を忘れた状態で手探りの中本来の輝ける道を模索していきます。

そんな、あなたがあなたらしく生きていけますように。
あなたが「私は、私のままでいいのだ」と安心して前に進んでいけますように。


そんな願いを込めながら、あなた軸セッションをご提供させていただいています。



どうして星読みなの?



「魂の計画」。
それは、あなたが今世でどんな体験をしたいのか。
どんな人と出会うのか。
人間関係を通してどんなことを学びたいのか。

そんなことが、たくさん記されています。


その「魂の計画」のヒントとなるように記されているのが「ホロスコープ」です。

手探りの中で、輝ける道を模索するにもそこから大きく外れてしまったり。
遠回りしすぎて、今世での課題を成し遂げられなかったり。

そんなことが、起きてしまわないように。
私たちに手渡されたギフトが「ホロスコープ」の中には刻まれています。


その「ホロスコープ」に描かれた、あなたの本来の特性をお伝えすることで、あなたがあなたらしく生きていくためのお手伝いをしたいと考えています。



セッションの内容について。



星読みを使った鑑定となります。


2つの星読みの視点から、あなたの魂の特性や今世でのお役目についてお伝えします。


合わせて読んでね♡

https://soul-indigo.blogspot.com/2020/02/horoscope-heliocentric.html

【星読みの2つの視点】ヘリオセントリック占星術ってなあに?
ヘリオセントリック占星術についてのおはなし。
詳しくはこちらをクリック♡


ジオセントリック占星術ってどんなものか具体的に説明しています。

【星読みの2つの視点】ジオセントリック占星術ってなあに?
ジオセントリック占星術についてのおはなし。
詳しくはこちらをクリック♡

こんなお悩みはありませんか?



check
何のために生まれてきたのかが知りたい。
自分の本来の生き方ってどんなものなんだろう。
なんとなく生き方に息苦しさや違和感を持っている。
「魂」ということばにすごく惹かれるけど、この先どう生きていけばいいのか分からない。


星読みに記されるあなたの本来の生き方。
長所や大切にしてほしい特性。

そんなあなたの魂が望む大切なメッセージをお届けします♡




セッションの流れについて。



セッションは、以下の流れで進めていきます。

① 下記のお申込みフォームから必要事項を記入の上、ご連絡ください。
② こちらから、通常48時間以内にお申込みのご確認メールを送らせていただきます。記載されている口座に、1週間以内にお振込みをお願いいたします。
③ お振込みご確認後、星読み鑑定に移らせていただきます。 星読み鑑定終了後、郵送にて鑑定書を送付させていただきます (お振込みご確認後、通常10日前後で発送予定)。
④ 鑑定書をお読みいただいたのち、質問があれば2往復までメール相談を承っております。





セッションで得られるもの♡



あなたへのギフト
あなたが、自分の気付いていない特性を知る。
あなたに、活かしてほしい特性を知る。
あなたの魂の願いやお役目を知る。


これらのことで、あなたがあなた本来の生き方ができるようにお手伝いします。

あなたがあなたの大切な特性を受け入れ、「わたしはわたしでいいのだ」と尊重して生きていくための後押しをします。



料金について。



あなた軸セッション。流れや料金について。



鑑定書
(あなたの魂の特性やお役目)
ホロスコープ2枚
(ヘリオセントリック占星術、ジオセントリック占星術各1枚ずつ)
メール相談2往復

¥4,500 (郵送代込み)



まずは、お気軽に下記のフォームからご相談ください。

お申し込みはこちらから♡




初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ