【星読みの2つの視点】ジオセントリック占星術ってなあに?

2020年2月21日

こころ・魂のおはなし セッションメニュー

t f B! P L

星読みの2つの視点。ジオセントリック占星術について♡


星読みの視点。ジオセントリック占星術の特徴について。



福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。

今回のお話は。


あなた軸セッションで行っている「星読み」について。
星読みの「ジオオセントリック占星術」ってどういうもの?



という疑問に関して、お伝えしたいと思います♡





合わせて読んでね♡

【あなた軸セッション】本来のあなたを生きる星読み鑑定。

【あなた軸セッション】本来のあなたを生きる星読み鑑定♡
星読み鑑定をご希望の方は、こちらをクリック。



セッションで星読みを使う理由。



本来のあなたを生きるために。
星読みを使った【あなた軸セッション】をご提供しています。


あなたの生まれた日時や場所には、たくさんの「あなたらしさ」が詰まっています。

あなたの特性や性格。
あなたの今世での魂の目的やお役目。




新版 しあわせ占星術 自分でホロスコープが読める本



そんな「あなたらしさ」を思い出すために使用するのが「ホロスコープ」です。


あなたが、本来のあなたらしさを思い出すために。
あなたがあなた自身を大切に前に進んでいくために。

「ホロスコープ」を用いた、星読み鑑定を行っています。


合わせて読んでね♡

星読みの視点。ヘリオセントリック占星術について詳しく説明しています。
【星読みの2つの視点】ヘリオセントリック占星術ってなあに?
あなた軸セッションで星読みを使う理由。
もっと詳しく知りたい方は、こちらをクリック♡



ジオセントリック占星術ってどんな星読み?




ジオセントリック占星術とは。
ジオセントリック (geocentric)=地球中心の。


つまり。
ジオセントリック占星術は、「地球を中心とした星読み」のことを言います。


地球を中心にして、地球から見た惑星配置ってどんなもの?

という視点から見る星読みです。




占星術完全ガイド ――古典的技法から現代的解釈まで



ジオセントリック占星術で何が分かるの?



占星術から見た地球。
地球=「今ここにいる自分」「今世での人生の目的」をあらわします。




鏡リュウジの占星術の教科書 I:自分を知る編



つまり、ジオセントリック占星術で分かることは。

あなたの今世での人生の目的は、何なのか?
今世でのあなたの特性は、どんなものか?

が分かる星読みだと言われています。



ジオセントリック占星術の特徴ってなあに?



ジオセントリック=地球を中心とした星読みをあらわします。
地球は「今ここにいる自分」「今世での人生の目的」をあらわします。

地球は、「今、ここ」にいるあなたをとても大切にしています。

地に足をつけて生きること。
根っこを張りながら、豊かで美しい「あなた」という花を咲かせること。




西洋占星術 星の階梯Ⅰ 天空の神秘



わたしはどんな目的や使命を持ち、生を受けたのだろう?
わたしの持っている特性ってどんなものだろう?

そう考えるとき。
わたしたちは、崇高な想いに傾倒しがちです。

しかし、わたしたちは現実を生きています。
しっかりと、社会の中で生きるという意識が大切なのです。




占星術とユング心理学:ユング思想の起源としての占星術と魔術



現実社会でのあなたを知るために。
あなたの性格特性について。

どんなパートナーに惹かれやすいのか。

どんな職業に向いた性格なのか。

ジオセントリック占星術では、このような「現実社会を生きるあなた」へのメッセージがたくさん詰まっています。



社会の中で、本来のあなたを大切にしながら生きていくために。



ジオセントリック占星術、という地球から見た星読みはあなたの人生を豊かに生きるヒントをたくさん与えてくれますよ♡




ジオセントリック占星術は現実を生きるあなたへのギフト♡




ジオセントリック占星術は現実社会を豊かに幸せに生きるためのギフト。



ジオセントリック占星術は、現実社会を生きるためのあなたへの贈り物です♡

わたしたちは、一瞬一瞬「今ここ」にいる現実社会を生きています。
社会生活を送る上で、わたしたちはひとりでは生きてはいけません。



宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる



たとえ、「わたしは世界でひとりぼっちなのだ」と感じていたとしても。

わたしたちが日常生活を送るためには、誰かと関わることが必要です。


そんなとき。
「今ここにいるわたし」という視点を大切にするジオセントリック占星術は、あなたの生活を豊かにする手がかりとなるでしょう。




CD-ROM付き いちばんやさしい西洋占星術入門



あなた自身のことだけではなく、あなたの人間関係の特性や傾向。
社会でのあなたの人生の目的や、あなたの特性。

そんな社会とのつながりを大切に、あなたをサポートしてくれる星読みがジオセントリック占星術なのです。


いわば、今世でのあなたオリジナルのナビゲーターなのです。




「運命の人」と出会うスピリチュアル・レッスン 英国流ソウルメイトの探し方 (大和出版)



あなた自身を大切に、現実社会に根っこを張って生きていけますように。
まわりのみんなと共存することで、幸せな現実社会を築いていけますように。

ジオセントリック占星術のそんな、あたたかな想いを大切にしながら星読み鑑定を行っています♡



星読み鑑定の内容と料金
鑑定書
(あなたの魂の特性やお役目)
ホロスコープ2枚
(ヘリオセントリック占星術、ジオセントリック占星術各1枚ずつ)
メール相談2往復

¥4,500 (郵送代込み)



まずは、お気軽に下記のフォームからご相談ください。

お申し込みはこちらから♡





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ   
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♡


初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ