【魂の計画を知るヒント♡】お名前から分かる人生の使命。

2020年2月24日

こころ・魂のおはなし ソウルメイト

t f B! P L

「魂の計画」を知るヒント♡お名前から分かる使命。


魂の計画を知るには?お名前から分かるあなたの魂の使命。



福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。


今回のお話は。


「魂の計画」を知りたいあなたへ♡
あなたのお名前は、人生の目的や使命を知る大切なヒントとなります。

お名前に秘められたあなたへの想いを一緒に感じてみたいと思います。




「魂の計画」ってなあに?



わたしたちは、この世に生を受ける前。
たくさんの「魂の計画」をもとにこの世界に生まれてきます。


合わせて読んでね♡
https://soul-indigo.blogspot.com/2020/02/soul-plan4.html
「魂の計画」を知るヒント。もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック。


しかし、その「魂の計画」はこの世に生を受けた瞬間に忘れてしまうのです。

その忘れてしまった「魂の計画」。
それを思い出すためのヒントのひとつが「あなたのお名前」の中に秘められているのです。




戻ってきたアミ小さな宇宙人―惑星へ、魂の恋人を求めて……… (〈超知〉ライブラリー)



あなたのお名前に込められた想い♡



お名前には。
ご両親やご先祖様などから受け継がれてきたあなたへの願い。
あなたが今世でどう生きていきたいのか?そのヒント。


この2つが大きく刻まれています。




癒しの クラシック CD6枚組 6CD-310



ご先祖様から受け継がれてきた願い。


わたしたちが今ここで、生きていること。
わたしたちがこうして生活している陰には、いのちを繋いでくれたたくさんのご先祖様たちの存在があります。

わたしたちは、ひとりで生きているわけではありません。

今ともに生きているたくさんの仲間。
わたしたちのいのちを繋ぎ、こうしてわたしたちを生かしてくれているたくさんのご先祖様たち。


わたしたちは、ひとりひとりたくさんの存在に見守られて愛されながらこの世界で生活しています。




ぼく、シマエナガ。: あなたを癒してくれる63の写真



今世で、こういうことを体験してほしい。
今世で、こういう想いを感じてほしい。



そんな、わたしたちを支えてくれているご先祖様の想いや願い。
その想いや願いを、あなたのお母さんは無意識に感じます。
そして、その想いや願いが伝わるようなお名前をあなたに授けます。

それは、あなたに愛をたくさん体験してほしい。
あなたにこういうお役目を担ってほしい。


そんな願いがたくさん詰まっているのです。




癒しの雨の音 -Healing Sounds-



あなたのお名前の中には、あなたを愛するご先祖様たちの想いでいっぱいなのです。

目には見えないかもしれません。
しかし、あなたのお名前を通してあなたはたくさんの存在から愛され守られているのです。



ぜひ、その想いを実感してみてくださいね♡



あなたが今世でどう生きていきたいのか。人生の使命。



あなたのお名前には、あなた自身が決めてきた「人生の使命」も刻まれています。

わたしたちは、輪廻を繰り返しこの世界に生を受けます。
ある人生で死を迎えるまでにできることには限りがあります。



新宿銀の蔵 ローズクォーツ&AAAグレード インカローズ 携帯ストラップ 天然石 パワーストーン 天然石 パワーストーン



本当は、こういう人生を送りたかった。
もっと、こういうことをしてみたかった。
もっと、こういうことを感じてみたかった。


その願いを次の生へとつなぐために。
わたしたちは、その願いを自分の名前に託し生を受けます。


お名前は、自分では決められないものだと思っていませんか?
ですが、わたしたちは自分の願いをあなたのお母さんに託し、生まれてきます。



つまり、あなたのお母さんは。

ご先祖様の願い。
あなた自身の願い。

この2つを無意識に感じ取り、その想いや願いが詰まったお名前をあなたに授けるのです。




ブルーコーン 【天然石 レモンクォーツ ガラス 黄色いお花 フラワー】(サイズ 約23mm × 22mm)癒し 幸運 ポジティブな心 かわいい 可愛い おしゃれ レディース メンズ イエロー クリア (バックチャーム)



あなたは、今世でどんなことがしてみたいですか?
どんなことを大切に、これから先生きていきたいですか?

そんなヒントが、あなたのお名前にはたくさん刻まれているのです。


お名前はたくさんのソウルメイトをつなぐ願いです♡



お名前はたくさんのソウルメイトたちがあなたに託した願いが詰まっています。


あなたのお名前は、たくさんのソウルメイトたちの願いで溢れています。


あなたのいのちをつないでくれたご先祖さまたち。
過去世でのあなた自身。


そんなたくさんの存在の愛や願いでいっぱいなのです。

あなたがひとりぼっちだと感じてしまうとき。
どんな生き方がしたいのか分からなくなったとき。

あなたのお名前の意味や想いを感じてみてください。




【Malline マリン】 ラブヒーリング(癒し)幸運 高級天然石 ラリマー ブルーカルサイト ブルームーンストーン 水晶 天然石 パワーストーン ブレスレット 内径 16.5cm 浄化用さざれ水晶&交換紐付き



あなたは、たくさんのソウルメイトたちから、「いのちのバトン」をもらいここに生きています。

あなたは、たくさんの人たちに愛されている存在なのです。
そして、こうしていのちのバトンを受け取ったあなたは、今世で何かやりたいことや使命が必ずあるのです。


その想いをたくさん感じてみてくださいね。
あなたが、あなた本来の生き方で前に進んでいけますように。

願いを込めて♡



セッションはこちらから♡

https://soul-indigo.blogspot.com/2020/02/session-menu.zibunziku.html

【あなた軸セッション】本来のあなたを生きる星読み鑑定♡
ホロスコープから、「魂の計画」を思い出したいあなたへ。
星読み鑑定をご希望の方は、こちらをクリック。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ   
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♡


初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ