【この世界に生まれてきた目的ってなあに?】星読みから見る魂の特性。

2020年2月29日

こころ・魂のおはなし セッションメニュー

t f B! P L

2つの星読みの視点から見る魂の特性とは。


ヘリオセントリック占星術とジオセントリック占星術の視点から今世に生まれてきた目的を探索します。



福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。

今回のお話は。


あなた軸セッションで行っている「星読み」について。
星読みの「ヘリオセントリック占星術」と「ジオオセントリック占星術」。
どうして、両方の視点で星読みをしているの?



という疑問に関して、お伝えしたいと思います♡




地球から?太陽から?星読みの2つの視点。



星読みの視点には。
ヘリオセントリック占星術とジオセントリック占星術という2つの視点があります。

この2つの視点。
両方を大切にしていくことで、あなたの「魂の想い」と「現実社会での願い」をより深く理解することが出来るのです。




新版 しあわせ占星術 自分でホロスコープが読める本



太陽から?地球から?視点の違い。



ヘリオセントリック占星術とは。
へリオセントリック (heliocentric)=太陽中心の。


太陽=「自分自身」「自身の魂の目的」をあらわすことから。

あなた自身の魂の目的は、何なのか?
あなた自身の魂の特性は、何なのか?

が分かる星読みだと言われています。



合わせて読んでね♡

https://soul-indigo.blogspot.com/2020/02/horoscope-heliocentric.html

【星読みの2つの視点】ヘリオセントリック占星術ってなあに?
ヘリオセントリック占星術についてのおはなし。
詳しくはこちらをクリック♡


ジオセントリック占星術ってどんなものか具体的に説明しています。

【星読みの2つの視点】ジオセントリック占星術ってなあに?
ジオセントリック占星術についてのおはなし。
詳しくはこちらをクリック♡



ジオセントリック占星術とは。
ジオセントリック (geocentric)=地球中心の。


地球=「今ここにいる自分」「今世での人生の目的」をあらわすことから。

あなたの今世での人生の目的は、何なのか?
今世でのあなたの特性は、どんなものか?

が分かる星読みだと言われています。




神戸フランツ 神戸・港町の午後



過去世か、今世か。



ヘリオセントリック占星術。
それは、あなたの「過去世から引き継がれた魂の贈り物」です。


ヘリオセントリック占星術は、あなたの魂が本来持っている特性を大切に伝えてくれています。
わたしたちは、輪廻を繰り返しこうして生を受けるのです。

過去世でのたくさんの「あなた」がいのちをつないでくれたおかげで、こうしてまた今世での「あなた」を生きることができるのです。




Azurosa(アズローザ) フォトフレーム プリザーブドフラワー ギフトボックス エレガントピンク



ヘリオセントリック占星術では。
何度も生死を繰り返し、あなたの根っこの魂の特性を受け継ぎ、伝え続けてくれています。

それは、あなたへの「魂のバトン」でもあるのです。



「あなた」から「あなた」への贈り物。
大切に感じてみてくださいね♡




一方の、ジオセントリック占星術。
それは、「現実社会を生きる、今のあなたへの大切な贈り物」です。


ジオセントリック占星術は、今世でのあなたの特性について教えてくれています。

わたしたちが、ひとつの生を終えるとき。
今世では、成し遂げられなかったこと。
来世で、やってみたいこと。
どんな人と、どんな関係性を築いていきたいか。など。


ひとつの生ではできなかったこと、もっと挑戦してみたかったことを次の生に託し、またいのちをつないでいきます。

その、次の生でやってみたいことをもとに、どんな特性を活かして次の生を送るのか。
わたしたちは「魂の計画」の中にその特性を刻み、この現実社会に生まれてくるのです。




プリザーブドフラワー フォトフレーム Parfait カンパーニュ グリーン L版 専用ギフトボックス入



ジオセントリック占星術では。
今世でのあなたを大切に生きていけますように。
そして、この世界であなたがあなたらしく生きていけますように。
そんな願いが、たくさん詰まっている星読みなのです。



「あなたが現実の社会の中で、幸せに生きていけますように。」
その願いを、大切に感じてみてくださいね♡




「へリオセントリック」「ジオセントリック」両方バランスよくが大切です♡



ヘリオセントリック占星術とジオセントリック占星術。両方の視点をバランスよく大切にすることで、魂の目的が分かります。



「ヘリオセントリック占星術」で、魂の目的(あなたの魂が受け継いできた本質)を知る。
そして、「ジオセントリック占星術」で、今ここにいるあなた(今世でのあなたの特性)を大切に感じてほしい。



そんな願いを込めて、わたしの星読みはこの両方の視点を大切に鑑定を行っています。



ヘリオセントリック占星術のみであれば、どうしても「スピリチュアルな世界」を重点に考えてしまいがちです。

スピリチュアルな視点はとても大切な世界です。わたしたちは、目に見えるものだけではなく、目に見えないものに支えられながらこの世界で生きています。


目に見えない存在とは。
守護霊様やご先祖様
天使や妖精
気持ちや感情
エネルギー


特に、目に見えないものは、見えない分「感じにくい」特性があります。
しかし本来、目に見えない存在はとても大切なものです。

その目に見えない存在を大切にしていくことで、わたしたちはたくさんの存在たちから愛され見守られ、この世界で生きているのだと実感することができるのです。




フレーバーズ 別々買うよりお得な【日本ギフト大賞 2016 京都賞受賞セット】【大人の週末女性がもらって 嬉しいホワイトデーのおとり寄せで第3位】ミルクレープロール抹茶との大人気のプレーンのセット♪プレゼントにも最適!



しかし、「スピリチュアルな世界」だけで生きているとどうしてもふわふわした感覚でいっぱいになってしまいます。
それは、根っこや芯が安定せずに、「現実を生きる」ことが宙に浮いてしまうからなのです。

そこで、大切な視点が「ジオセントリック占星術」の世界です。
現実社会で生きているわたし、を大切にすることで根っこや芯が安定してきます。

わたしたちが、この現実社会で生きている限り、日常生活を送らなければなりません。
この現実社会を生きていくためには、しっかりと地に足をつけて生きていくことも必要です。




和歌山フルーツコンポートセット 和歌山県温州みかん丸ごと、ほのかな苦味が人気の八朔(はっさく)房ごとわかやまポンチ



ジオセントリック占星術では。
わたしたちが日常生活を幸せに生きていくためのヒントをたくさん伝えてくれています。

そして、「スピリチュアルな世界」と「現実の世界」。
この2つのバランスを大切にすることで、しっかりと地に足をつけながら目に見えない世界を大切に生きていくことができるのです。


どうか、あなたが本来のあなたを大切に目に見えるもの、見えないものあなたを彩るすべての世界を愛して生きていけますように。

願いを込めて♡



星読み鑑定の内容と料金
鑑定書
(あなたの魂の特性やお役目)
ホロスコープ2枚
(ヘリオセントリック占星術、ジオセントリック占星術各1枚ずつ)
メール相談2往復

¥4,500 (郵送代込み)



まずは、お気軽に下記のフォームからご相談ください。
お申し込みはこちらから♡




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♡


初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ