【魂の計画を知るヒント♡】家族関係から分かるあなたの人生の課題。

2020年3月5日

こころ・魂のおはなし ソウルメイト

t f B! P L

「魂の計画」を知るヒント♡家族関係から分かるあなたの人生の課題。


魂の計画を知るヒント。家族関係から分かるあなたの人生の課題について。



福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。


今回のお話は。


「魂の計画」を知りたいあなたへ♡
あなたのご家族との関係性は、人生の目的や課題を知る大切なヒントとなります。

ご家族との関係性に秘められたあなたの人生の課題について、一緒に考えてみたいと思います。




「魂の計画」ってなあに?



わたしたちは、この世に生を受ける前。
たくさんの「魂の計画」をもとにこの世界に生まれてきます。


合わせて読んでね♡
https://soul-indigo.blogspot.com/2020/02/soul-plan4.html
「魂の計画」を知るヒント。もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック。


その「魂の計画」は、わたしたちがこの世界に生を受けた瞬間に忘れてしまいます。
しかし、その記憶のヒントとなる「お守り」。




【DVD】人間関係の悩みから解放!他人に振り回されずにリミットレスに生きる!



その「お守り」をわたしたちは大切に抱えながらこの世界で生きていくのです。

その「お守り」のひとつが、あなたの「家族関係」に秘められています。




~星空カフェ~ 心鎮まる、ひとときのために…



ご家族との課題とは?



ご家族との課題は、本当に人それぞれで違います。
そして、それがあなたの過去世から引き継いだオリジナルの大切な魂の特性なのです。




プチギフト お菓子 ご挨拶 こんぺいとう 個包装 15個セット おしゃれなギフト包装済 金平糖



そのご家族との課題には、大きく分けて2つの特徴があります。


課題の特徴。
相手との関係性での課題。
あなた自身の課題。




この2つの課題の特徴について。
それぞれの内容を一緒に見ていきましょう。



相手との関係性での課題。


あなたがなぜ、ご家族のもとに生まれる計画を立てたのか。
それはご家族の中に過去世で深い関係性だった相手がいるため、という要因があります。

その相手との過去世での関係性から。

過去世で成し遂げられなかった関係性を、今世で再築するため。
過去世のときとは、違う関係性を築くため。
相手を助けたい、愛したいという想いが強く今世でその想いを叶えるため。

そんな想いがあり、今世その相手と深く関わるためにあなたのご家族のもとに生まれるケースがあります。

「家族」というものは、親密性の高いひとつの集団です。
そして、なかなか縁を切ったり離れたりすることが難しい関係性です。

そのため、とてもとても強い想いが過去世で残っている相手であったり。
過去世で、とてもとても深い関係性だった相手であったり。

そんな相手が家族という集団の中で生活し、過去世からの想いや課題を成し遂げるということが多いのです。



Amazonギフト券(封筒タイプ) - スタンダード(金額自由設定)



あなたはご家族のどなたかにこのような感情を持ってはいませんか?

長期間、引きずってしまう深い感情。
なかなか離れられない、自由になれない。
助けてあげたい、何かをしてあげたくてたまらない。

そんな想いが強い場合、そのご家族との間にあなたが立ててきた「魂の計画」が潜んでいる可能性があります。


「魂の計画」に気付くためには。
そのお相手とどういう関係を築きたいのでしょうか?
そのお相手に何をしたい、何をしてほしいと感じているのでしょうか?




その想いに目を向けていくことで、あなたの人生の課題を成し遂げるヒントにもなりますよ♡



あなた自身の課題。


あなたがなぜ、ご家族のもとに生まれる計画を立てたのか。
それはあなた自身の課題を成し遂げる目的であなたのご家族を選ぶ、という要因があります。


この場合、あなた自身の課題を成し遂げるためにいちばんベストな家庭環境をあなた自身が選択し、そのご家庭に生を受けます。

それは、過去世でのあなたが感じたかった想い。
今世ではこういうことをやってみたいという願い。

そのあなたの望みに最適な環境を選び、今世では成し遂げたい何かを抱きながらご家族の中で育っていきます。




ベキュア ハニー(VECUA Honey) ワンダーハニー 蜜蜂の森のハンドクリームギフト すみれ日和、早摘みマートル、シトラスソルベ、メイプルハニー、スウィートピオニー、野苺ジュレ 15mL x 6



あなたにとって、ベストなタイミングが来たとき。

あなたが何をやりたかったのか。
あなたが何を感じたかったのか。

その望みに気が付くときが必ずやってきます。

そして、そこからご家族との間であなたのやりたかったこと感じたかったことをお互いの人生に影響を与え合いながら成し遂げていくのです。

もしかすると、あなたは自分のために家族を巻き込んでしまったと感じてしまうこともあるのかもしれません。




【Amazon.co.jp限定】 ロクシタン(L'OCCITANE) チェリーブロッサム ハグ&キス ギフトBOX入り セット 30ml+12ml



しかし、わたしたちはこの世界に生を受ける前にたくさんのソウルメイトたちと、今世での約束を交わしています。

今世では、どう関わっていくのか?
どういうことを、一緒にやっていくのか?
お互いがどうサポートし合い、影響を与え合いながらともに人生を学んでいくのか?

そんなことをソウルメイトである、あなたのご家族とも交わしているのです。

だから、あなたがご家族を巻き込んでいると感じなくても大丈夫なのです。

ご家族はもうすっかり忘れているその「約束」を果たすこと。
その「約束」に、お互いが同意してこの世界を共に生きているのです。



あなたは、あなたらしく人生の課題を成し遂げながらこの世界を生きていかれてくださいね♡



「家族」は人生の課題を教えてくれるソウルメイトです。



「家族」は人生や魂の課題を教えてくれるソウルメイトです。



あなたのご家族はどんな方々でしょうか?
どんな関係性のご家族でしょうか?

あたたかく、ともに幸せを築きながら豊かに生きていくことができているのなら本当に素晴らしい関係性だと思います。




Amazonギフト券 - マルチパック・グリーティングカードタイプ - 5,000円×10枚 (Amazonオリジナル)



しかし、本来親密な関係性であるご家族であっても辛くて苦しい関係性を続けているご家庭もあるでしょう。

血縁関係であるからとか。
ともに生活している家族だから。

という理由で、仲良く過ごしてほしいと言いたい訳ではありません。




ソープフラワー 創意ジュエリーギフトボックス 誕生日 母の日 記念日 先生の日 バレンタインデー 昇進 転居など最適としてのプレゼント (ピンク)



しかし、あなたが今の「ご家族」の中に生まれてきたという事実の中には必ずあなたの今世での魂の計画が刻まれています。

あなたが今世で成し遂げたいと願ったこと。
あなたがご家族のどなたかとの関係でやってみたかったことや感じてみたかった想い。

そんなあなたの人生の課題が、あなたのご家族の中には存在しています。
あなたがそのことに気が付いたとき、ご家族を見る視点が少し変化していくのかもしれません。



あなたの人生の課題はどんなものでしょうか?



ご家族との関係性を理解し、あなた本来の人生を生きていくきっかけとなりますように。
願いを込めて♡




星読みやタロットを使ったソウルメイトセッションやご相談はこちらから。

星読みやタロットを通して、あなた本来の生き方ができますように。
あなたがソウルメイトたちと幸せにいきていけますように。
そんな願いをもとに、セッションを行っています♡



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ   
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♡


初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ