ツインレイ、ツインソウルの関係に悩んでいるあなたへ♡‐ あなたはひとりじゃないよ -

2020年1月19日

ソウルメイト

t f B! P L

 ❁「ツインレイ」「ツインソウル」との関係に悩んでいるあなたへ♡

ツインレイ、ツインソウルとの関係性にひとりで悩まないで。


福岡/北九州で、ソウルメイトセッションをやっています、藍です。
あなたが、本来のあなたを大切に「魂の仲間たち」と幸せに生きていけますように♡

そんな願いを込めながら、ソウルメイトセッションを行っています。


今回のお話は。


「ツインレイ」「ツインソウル」との関係性に ひとりで悩んでいるあなたへ。
世界は結構、広いよ。あなたはひとりじゃないよ。
大丈夫だよ♡


という、私の想いについてお伝えしていきたいと思います。



❉ インターネットで検索してみよう。


私も「ツインレイ」「ツインソウル」だと感じるお相手との関係性に7年間悩み続けていました。
毎日毎日、最初は誰にも自分の気持ちが伝えられず、苦しい日々を過ごしていました。

だけど、人間はひとりでは生きてはいけません。
がまんしたり、伝えられない想いを抱えすぎたり。
そんな想いが溢れてしまったとき、どうしても誰かに私の気持ちを知ってほしいと思いました。

しかし、日常生活の中では誰にも相談できない私がいました。

そんな時、インターネットの力をかりることになったのです。

最初は、私のこの「魂ごと無条件に愛してしまう」想いが何なのか分かりませんでした。
そこで、「魂」「恋」などのことばを検索していくうちに、「ツインレイ」「ツインソウル」ということばたちに出会うことになったのです。






❉ 同じような体験をしている人たちとつながってみよう。


私は自分の想いが一体何なのか知りたくてたまりませんでした。
「ツインレイ」「ツインソウル」ということばの意味や概念を調べていくうちに、いろんな方のブログに触れることになりました。

その中でも、私と同じように「魂ごと無条件に愛してしまう恋」「報われなくても深く深く愛してしまう恋」。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしている方々の体験記に感銘を受けました。

やっと私の想いを共有できる仲間に出会えた喜び。
私はひとりじゃないんだという深い安心感。

実際に、ブログを書いているご本人にお会いできなくても人と人とは、エネルギーでしっかりとつながっています。

直接対話をしたことがないとしても、その方のことばに共感したり、励まされたり。
そんなあたたかな想いに触れることで、お互いのエネルギーは「幸せな循環」で満たされ始めます。

あなたが「この人の考え方すてきだな」「こういう気持ちすごく分かるな」そんな想いにたくさん触れてみてくださいね。
少しずつ、あなたのこころが軽くなり、前に進むための力をたくさんもらうことができますよ。



アンクレット ツインソウル ワンポイント【アンクレット 天然石 ストーン キラキラ ブレスレット アクセサリー サンダルのお供に】182【送料別】


❉ 周りの人たちに伝えられると楽になるよ。


インターネットでのつながりの中で、あなたの想いを分かち合える人々に出会えたら、少しずつあなたのこころも元気になってくるでしょう。

そして、少しずつあなたのこころが前を向けるようになったとき、もしかしたら周りの人たちにもあなたの想いが伝えられるときがくるのかもしれません。

私は、周りの友人たちに何年間も自分の悩みを伝えることができませんでした。

周りに嫌な想いをさせたらどうしよう。
自分の想いを伝えるのは恥ずかしいな。
何か否定されたらますます辛くなってしまうな。

そんな想いでいっぱいだったからです。

でも、私はひとりでもやもやの中で生きることはやめようと思いました。
周りの友人たちになんと想われても「私の想いを大切な人たちには知っていてほしい」。
その想いが強くなったからです。

私が勇気を出して、大切な人たちに想いを伝えたとき。
私のことを否定する人は誰ひとりとしていませんでした。
みんな、私の想いを大切にしてくれました。

私は、私の中で周りの反応を勝手に決めつけていたのかもしれません。



ツインソウル─「魂の双子」にめぐり逢うために【電子書籍】[ 越智 啓子 ]



❉ 世界はあなたが思うより、やさしくてあたたかい♡


ツインレイ、ツインソウルで悩んでいても大丈夫。ひとりじゃないよ。


世界は、私たちが不安や恐怖を感じるよりもよっぽどやさしくてあたたかいのです。
あなたが大切だと思う人たちは、きっとあなたのことも大切だと思っている人たちです。

だから、あなたが素直なこころで誠実に想いを伝えると、そのことばの奥の気持ちはちゃんと相手に伝わります。


もし、伝わらないときは、お互いのことばの意図がすれ違ってしまったときなのです。
あなたと相手の「捉え方」が少し違っていただけ。


そこを理解したうえで、何度か伝えると相手もしっかりとあなたの想いを受け入れてくれるときがきます。

そして、あなたが周りの人たちに自分の想いを伝えたいと感じたとき。
あなたは、苦しくて辛くてひとりぼっちだと感じていたところから「一歩抜けた」状態なのだと私は思います。

あなたが周りの人たちに、あなたの想いを伝えたいと感じたとき。
あなたは、その苦しくて辛い想いから縛られなくてもいいんだよ、というサインなのです。

「その辛さや苦しさから、離れても大丈夫だよ」
「あなた本来の道へ、進んでもいいんだよ」

そんなあなたへの道しるべなのだと思います。

どうか、あなたが本来のあなたを生きていけますように。
願いを込めて♡



セッションはこちらから♡

初めに読んでね♡

私がソウルメイトセッションを行う理由。

月毎検索はこちらから♡

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
福岡/北九州から、星読み&タロットを使ったソウルメイトセッションをお届けしています♡

ソウルメイトとは、あなたと深いご縁や精神的つながりのある「魂の仲間」を意味しています。


人間はひとりでは生きてはいけません。
しかし、私たちが生きている限り、誰かとの関係性で悩むこともあるでしょう。

私たちの悩みの90%は、「人間関係の悩み」と言われているのだから。


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


あなたが誰かとの関係性で悩んでいるとき。
悲しい想いをしているとき。

先が見えなくて、苦しんでいるとき。

あなたがその先に光を見出せますように。
あなたが本来のあなたを大切に、「魂の仲間」たちとともに生きていけますように。


そんな願いを込めながら、私の特性である、

*HSPとエンパスの感受性や共感性の高さ
*大学で心理学を学んだ経験を活かし、

あなたが、
生きていきたい場所で 生きていきたい人たちと
自由に生きていけますように。


そのための、お手伝いをしたいと願っています♡


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤


*「ツインソウル」「ツインレイ」専科。

ツインソウル、ツインレイと感じるお相手との関係性に対するご相談も承っております。

魂ごと相手に持っていかれるような恋。
そんな恋の中、辛くて苦しい想いをしているあなたへ。


あなたの想いが、少しでもあたたかく穏やかな想いに変わりますように。

あなたの声を聴かせてください。

✤ 2009年 社団法人 日本心理学会認定心理士資格取得
✤ 2009年 社会福祉主事任用資格取得

QooQ